まさかこんなに早く実を結ぶなんて!!以前ブログにあげましたが8月に高校の同窓会があり久しぶりに話した人に名刺を渡してました。そしたら先月携帯が鳴りとってみると二年生の時に同じクラスだったOさんではないですか!幹事をしてた方なので何事かな?って思ったのですがエコキュートの調子が悪いとの事。急いで見に行ったらエラーはでてないが室外機から水漏れしてました。作動時にドレンから水が出るのは正常ですが常に漏れてたのでメーカーに問い合わせて制御装置の異常とわかり、で基盤交換は修理費用が高額になるためどうするか伺うともう年数も経っているからと即決で交換を決めていただきました!ユニットバスで点検できる物で循環アダプターも旧タイプが付いていたので新しい物に交換しました!うちを思い出して依頼をしてくれた事が嬉しくて金額も普段よりも頑張りました。Oさんこの度はありがとうございました!またOさんの幹事の集まりには必ず参加しますのでまた誘って下さいね!








